【簡単】PayPayに銀行口座を登録して1000円貰う方法

大学生活

こんにちはtaka(@taka26817539)です!

あなたはPayPayを知っていますか?

最近CMでも話題ですよね!

PayPayはスマートフォンで支払いのできるサービスで、セブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニからオリジン弁当、ヤマダ電機などでも使うことができます。

そんなPayPayが新規登録から一週間以内に銀行口座の登録で1000円プレゼントするキャンペーンを行なっています!

1000円あればコンビニでお菓子や飲み物も買えちゃいますよね!

taka
taka

プチ贅沢できますね!

本記事では僕がPayPayに登録・銀行口座の登録をしてきた様子を書いていきます。

銀行口座をお持ちの方はノーリスクで1000円ゲットできちゃいますのでぜひ一緒に登録してみましょう!

スポンサーリンク

PayPayで1000円ゲットする条件

銀行口座の登録で1000円ゲットするにはいくつか条件があります。

  • 2019年8月1日以降にPayPayに新規登録
  • 新規登録から一週間以内に銀行口座の登録・登録口座の確認をする

これらを満たしているか確認しましょう。

これから登録の方は大丈夫ですね!

また、Yahooのアカウントが必要ですので持っていない方は作っておきましょう。

PayPayで1000円ゲットする方法

PayPayアプリのダウンロード

まずはPayPayのアプリをダウンロードします。

iOSの方はこちら→paypay_IOS

Androidの方はこちら→paypay_android

PayPayに登録

PayPayに新規登録をします。

携帯電話の番号と自分で決めたパスワードを入力。

そして、送られてきた認証コードを入力します。

これで登録完了です!

銀行口座の登録

ここから銀行口座の登録に入ります。

に従って進んでいきましょう。

するとYahooにログインするよう求められるので、ログインしましょう。

利用規約に同意して、自分の使用したい銀行口座を選択します。

下にスクロールすると地方銀行なども表示されます。

今回僕はみずほ銀行で登録しました。

名前、住所、生年月日などを入力し銀行口座の設定に進みますので自身で行なってください。

銀行口座側の設定が完了すれば、銀行口座の登録は完了です!

登録口座の確認

支払い方法の管理画面の1番右に登録口座が表示されていれば全ての作業は完了です。

taka
taka

お疲れ様でした!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

1000円の付与は2週間以内に行われるそうなので、少し時間がかかるかもしれませんね!

また、付与され次第更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

あなたもぜひPayPayに登録してみてください!

9月24日追記

9月21日に1000円が付与されていることが確認できました。

僕がPayPayに登録・銀行口座の登録を行なったのが9月8日ですのでほぼ2週間ぴったりで付与されたようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました